くるみのガーデン日誌

緑溢れる森のようなお庭を目指して。庭づくりの記録です。

グリーンアイス、咲く

ミニバラのグリーンアイスも咲きはじめました♪

白いバラ、やっぱり好きだなぁー。

 

満開だったグラハムトーマスも

 

ハラハラと散って黄色い絨毯が出来ました。

花は2、3日しかもたないけれど、それもまた魅力なんですよね〜

 

グリーンアイスなんて、12月までずーっと絶えず花を咲かせているけど

ずっと咲いてるとそれが当たり前になってしまってしまい、景色と同化して存在感は薄れる気がします。

 

散った花びらさえ素敵だな〜

 

 

 

寄せ植えのビオラ フロステッド・チョコレートはまだまだ頑張ってくれてます

そろそろ種採りしようかな?