くるみのガーデン日誌

緑溢れる森のようなお庭を目指して。庭づくりの記録です。

スパニッシュビューティー初開花&白モッコウバラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本物は期待を上回る美しさでした(´∀`)

 

 

 

モッコウバラと同じ時期に咲きました。

 

 

 

モッコウバラはアーチの内側から眺めるのが好きです。

 

アーチがだいぶ風や重みで傾いてしまったので、しっかり補強しなければいけません(・・;)

 

 

 

雨上がりの庭はほんとにキラキラと輝いていて。

 

バラが咲いたのが嬉しくて、新年度の鬱々としていた気分がいつの間にか消えていました。バラって元気をもらえる、すごいなぁ。

 

スパニッシュ・ビューティー、お気に入りのバラとなりました(^^♪