くるみのガーデン日誌

緑溢れる森のようなお庭を目指して。庭づくりの記録です。

ガーデニング雑誌が届く

先日、予約していた雑誌が届きました。

 

 

ガーデンダイアリーというバラの雑誌です。

 

 

何か定期的にガーデニング 関係の雑誌を読みたいな、と思ってました。

こちらの雑誌、過去の物はちょくちょくメルカリなどで購入していましたが

ちょうど去年の秋からリニューアルしまして、良い機会なので創刊号から購入することにしました。

 

とにかく写真が素敵です。写真集のよう。

素敵なバラや知らない草花、完成されたお庭が沢山載っているので見ているだけでうっとり。

そしてまた新たなバラが欲しくなる日々。あ〜すっかりバラの魅力にとりつかれてるわ〜笑

 

今日みたいな、週末なのに雨!!っていう日には、もう雑誌読んどくしかないですね。ガーデニング 熱をいかに鎮めるか。

 

しかし、晴れてたら家のことを後回しにしてひたすら庭仕事を優先させてしまうクセがあるので、たまにはこういう日もあった方がいいのかもしれません。

ダブル入園入学を控えていて、準備することも沢山ありますしね。縫い物が多いよ〜(^^;;