くるみのガーデン日誌

緑溢れる森のようなお庭を目指して。庭づくりの記録です。

雨、雨、暴風。

今年の3月、雨が多すぎる。

そして晴れても真冬並みの寒さ。風も強くて、暴風警報発令。かつてこんなに作業できない春があっただろうか。

 

 

‥‥庭に出れない‥‥‥。・゜・(ノД`)・゜・。

 

庭活で癒しを得ている私としては、困る。休日の貴重な1人時間なんですよ、庭という存在は

 

 

チューリップも咲いてきてるけど、今日も気温は最高10度。

週末は20度になるらしいけど。暑そう。

 

 

芝生はなんとか、最初に買った2束は張り終わり。

あとは4月に‥残りのスペースをすべて張り終わらしたい。いや、張る!!!!(宣言)