くるみのガーデン日誌

緑溢れる森のようなお庭を目指して。庭づくりの記録です。

ポタジェ風チューリップ

畑にも植えていたチューリップ。

土も場所も最高なのでよく育ちました。

↑月曜日

↑木曜日(今日)

 

畑をポタジェ風にしたいな〜と思っていたけど実際、綺麗に見せるのは難しいですね。

花期とか合わせなきゃいけないし、野菜育てるスペースが減るし、組み合わせとか配置とか考えなきゃいけないとなると、もう無理!!笑

すでに木曜日の写真だと、ニンジンの種まきをした後にかぶせた不織布が背景になっていて残念なかんじです‥

でもでも、いつか、それこそ老後?の時間に余裕が持てたときに、可愛いポタジェを作りたいな。